ともに手を繋いで

手を取り合えばいつかきっと大きな輪になると信じて...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WS】CARDBOX 高槻店 DCボックス争奪戦

どうも北摂勢の大将ことくうです(
本日はDCのボックス争奪戦に参加したので、
記事を書こうと思います!

使用デッキ まどマギ アルテまループ

参加人数 30人
スイスドロー

1回戦 DC新聞 ○
1帯でリフ挟めずに、そのまま2帯で擬似リフ。
その後はさやかで耐久ゲー。
と思ったら3-0から3-5に追い詰められ
そこからキャンセルして逆転して勝ち。


2回戦 なのは ×
1帯でリフ出来たものの、2帯で緑が発生しないというw
WASを打たれて、後列を焼かれてそのまま展開出来ずに負け。


3回戦 DOGDAYS ×
まさかのさやかの願い3回打ったものの、
魔法少女握れずハンドがヒドくて耐久出来ずに負け。
5点素通りが痛かった。


4回戦 DC音楽 ○
レベル1にリフ挟んで、2帯まではさやかで割りに行って、
2帯以降はアルテまループとさやかの願いで耐久。
理想の動き方が出来た!

5回戦 Rewrite ×
圧縮も決まり、いい動きが出来そうだったけど、
レベル2のちはやをチェンジで立てられ割れずに盤面を崩せず、
レベル2帯ではカリスマ立てられてオワタ\(^o^)/
一応3-6まで追い込んだけどもw


結果
2勝3敗
今回はプレミで負けは無かったけど、
Rewrite以外の負けた試合は引きがもう…ねw
安定のモブでしたとさw



執筆者 くう
スポンサーサイト

| くう | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日DC音楽で対戦させて頂いたものです。回ったまどかはてがつけられないです(^^; 対戦ありがとうございました!

| 王蛇 | 2013/01/27 23:09 | URL |

対戦ありがとうございました!
あの時リライト意味わからない回りしとました…
またよろしくお願いします

| ギリシア | 2013/01/27 23:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>王蛇さん
対戦ありがとうございました!
また、お会いしましょう!

>ギリシアさん
対戦ありがとうございました!
手札毎ターン、オーバーしてたような気がしますw
こちらこそよろしくです!

| くう | 2013/01/29 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hokuseuzei.blog.fc2.com/tb.php/8-602b731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

