ともに手を繋いで

手を取り合えばいつかきっと大きな輪になると信じて...

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談


お久しぶりです。北摂勢の萌え豚担当イスルです。

今回は特に話題があるわけではないのでぽつりぽつり書いていこうと思います。


【ヴァイスシュバルツ】
 貴音軸のアイマス組みました。もともとは雪歩デッキ組む予定でしたが

私「貴音が当たったらデッキ組むわwwww」
くう「言ったなww」
私「あwwwたwwwっwwwたwww」

みたいな流れで組むことに。初心者の私にはどう考えても過ぎた品ですが貴音が好きなのもあり、頑張りました。主に財布の中の諭吉さんが

現在修行中。WSの基本も出来てないのでくうやタオレイに教えてもらいつつ頑張ってます。

それにしても今宵もラーメンがおいしいです。



【ヴァンガード】
 ペイル、撃退者組んだりしてました。撃退は安定して強いですね。レイジングのペルソナライドを決めたときの相手の嫌がる顔はたまりません。なのであまり使ってないです。回りたくさんいますしねぇ・・・

現在使用することが多いのはエヴァルキエ、銃士、封竜です。封竜は最近まで封竜ジエンドにパーツを持っていかれていて構築不可でしたが、オバロジエンドに戻したため再構築。
やはり焼きクランは楽しい・・・と言うか封竜がかっこいいですww

銃士はセシリアが10kってのがきついですが、ライン構築能力、圧縮は流行デッキに引けをとりません。きちんと回せば撃退にだって勝てます。ペルソナ決められるとかなりしんどいですが・・・

ペイルはヴァンガードの中でも特に変わった動きをするのが楽しいです。
あとはリバースさんの展開力も相まってかなり強いです・・・が、スタンドトリガーが楽しくて抜けないのでいまいちガチにはなりきれていませんwww


【遊戯王】
                   破壊神より放たれし聖なる槍よ
  
                      今こそ魔の都を貫け!
 
              シンクロ召喚!  氷結界の龍トリシューラ!!



ちょっとZWデッキ組みたいかなぁとか考えている


【日常】
 なんとかヴァンガードの対戦を生放送できないか画策している。
そのためにはカメラが必要であるがコミケで想定以上の出費をしてしまったのでなかなか買えずにいる。



【まとめ】
 特に意味もないことをつらつらと書いてきましたがどうでしょう?
暇つぶしにでもなれば幸いです。それでは今回はこの辺りで筆を置かせていただきます。




| イスル | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WS Rwite(お風呂上り選抜)

どうも、北摂勢の智絵里Pのくうです!

今回は9月から適用される構築ルールに合わせたRwiteの記事です!

レベル3 7
千里朱音 4
いたずらなキス ちはや 3
レベル2 5
終わらない転写 朱音 2
カリスマ魔女様 朱音 2
私服の朱音
レベル1 14
書換能力者瑚太郎 4
けんてきひっさつ 静流 3
水着のちはや 3
誰かのために静流 2
ちびちはや 2
レベル0 16
過去を絶ち未来へ 西九条 2
お風呂上りの朱音 2
オカ研会長朱音 4
月明かりの下で瑚太郎 4
親愛なる探求者 篝 2
模索する者 篝 2
CX 8
仕返し 4
笑顔と涙 4

3種選抜の内、お風呂上りの朱音を採用した方となってます。
理由としてはこれを採用しないとどうしても回収が弱く感じたからです。

本文 くう

| くう | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

