ともに手を繋いで

手を取り合えばいつかきっと大きな輪になると信じて...

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【WS】CARDBOX ボックス争奪戦

どうも、北摂勢のラブライバーことくうです!

ミルキィが完成したので回したいなー
みたいなノリで大会に参加してきました!

使用デッキ ミルキィ警察デッキ
参加人数 14人ぐらい
形式 スイスドロー

1回戦 Fateランサー ○
1帯で魔女咲を立てて盤面を圧倒するものの毎ターンCXを打つというw
その状況で相手がソウルゲーをしてきたのでダメージレースは少し負けてましたw
3-6の状態で助太刀シャロが上手く決まりキャンセルして返しで勝ち。

2回戦 ミク ○
1帯で魔女咲を立てて盤面圧倒したものの
1回目のリフでまさかの4枚返り!
そのせいで後半でダメージ追いつかれるというw
最後はG3立ててパワー上げてごり押して勝ち。

3回戦 なのは軸 ○
1帯で魔(ry
相手の盤面を崩壊させてハンドとストックがほとんど無い状態だったので
ごり押して勝ち。

4回戦 Rewrite ○
初期手札CX4枚!
思わず頭を抱えてしまいましたwww
魔女咲ドヤァするつもりが先上がりされてちはやドヤァされるというw
何とか対咲と魔女咲でなんとかちはやを割るものの擬似アンコールで復活というね
ダメージレースは何とか追いつき3-4の状態から
助太刀シャロが上手く働きなんとか生き残り返しで勝ち


結果 優勝!!
大会に出ての初めての優勝だったのでかなり嬉しかったです!
今回は助太刀のシャロが上手く働いてくれたのが勝因かなと。
それでは今回はこの辺りで


本文 くう

| くう | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

